
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勉強の合間に

100万gがこうなって

ぶろぐ1




更にこうなって



ぶろぐ2




ついでにこうなった


ぶろぐ3



10.0になって進化双燦然をちょくちょく見たりしますがアメジストFX無い場合悪女よりちょっと強いだけらしいのでやめました。


また、この進化太刀でラヴィに参加してみた所中々の火力が出るみたいです。

良ラヴィ引いたのもありますが8P時に槌とこの太刀のペアで3ラスタ尻尾破壊できました。

9.0時SR双の無限乱舞では平均3ラスタ破壊だったので旧SR双にかなり近い火力が出ていると思います。



太刀を作った理由なんですが

1、自称ラヴィハン()であるぼくにとって使い物になる進化武器がどうしても欲しかった。

2、通常クエ、ラヴィどっちでも使える武器が欲しかった。

3、ハンマーはオーブに食われた。

という理由で残ったのは大剣か太刀

火力出るのは大剣ですが燦然の見た目が進化前とあまり変わらないので太刀を選択。

結構満足してます^-^

結局のところ自分の欲しい武器作るゲームなんだから後悔は全くありません。



話変わって10になって無限乱舞できなくなった双はどうなったか

嵐の型を組み込むか組み込まないかで試してみたところ組み込まないほうが安定してました。

嵐を混ぜた地の型無限はラヴィ向けではないかと言われるとどちらとも言えない。

地無限のDPSは、刃打ちで1.2倍になった状態の無限≒天乱舞改出し切り

スタミナが無くなってから地無限に移行もいいかと思います。

しかしながら、スタミナMAXの状態から刃打ちを混ぜた乱舞を開始した場合

スタミナが1/4になった辺りで1.2倍になります。

その後地無限へ移行となる訳ですが、微妙な理由は

地無限の操作が若干戸惑う、地無限をするほどラヴィは止まっていない。

この理由から微妙と判断。

まぁ今の段階ではなんともいえないですが、とりあえず使いにくかったです。


長文すぎて見にくいのでこれでおわり。
[ 2011/02/02 01:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

やあ^^




     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |進化武器    | ::|
  |.... |:: |  死亡の   | ::|
  |.... |:: |  お知らせ  | ::|
  |.... |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _)
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

     |           .( ( | |\
     | )           ) ) | | .|
     |________(__| .\|
    /―   ∧ ∧  ――-\≒
  /      (    )       \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |______________|

   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/



まじでやる気無くなった。
[ 2011/01/26 19:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

・・・

osuuuuu.jpg













                 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                /                     \
              /                        \
             /      ―――            ――― \
           /          _                _   \
          /          /´ ,..::::::::::.ヽ ヽ         /´ ,..:::::::::::.ヽ ヽ \
        /        ,'  ,;::::::::::::::::::', ',       ,'  ,;:::::::::::::::::::', ', \
       /          {  {:::::::::::::::::::::} }        {  {::::::::::::::::::::::} }  \
     /           '、 ヽ::::::::::::::/ /        '、 ヽ::::::::::::::/ /      \ 
     |            (;;;;;;;;;;)) ̄ /       |     \   ̄          | 
     |            /'       /        ∧      ',               |
     |          {{        {        / ヽ     }               |
     |           ヽ       ヽ___/ __ \___ノ            | . _______
     \          人        ヽ   ´    `  '             /  ││
       \           ( し.)                                 /   ││
        \       `¨                           /    ..││
         /                                     \      ││
        /                                          \    ││






どうあがいてももう勝てない
[ 2011/01/24 02:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

色々

MHF

相変わらずやる事ないのでINすらしてない()

シーズン10の防具情報、新特異固体とか色々発表されたけど結局あまり興味ない。

MHFはラヴィしか考えてないので新FXがラヴィで使われそうなら作るし使われないなら作らない。

相変わらず気になるのは剛猫武器、あってほしくないけどこれが進化武器越える性能なら多分さようなら。

そもそもMMO的な要素であるリアルラックで強い武器が手に入るというのがそもそも気に入らないわけで

とりあえずレア度的な意味でも超える事は無いと信じる。



サドンアタック

近日開催の公式大会SACTLに出るとかなんとか。

とりあえず今の実力がどうしようもないし当選するかどうかもわからないのでどっちでもいい^p^

ただ出るなら練習する。



osu!


念願の1位

曲はNEWSのWEEEEK


osu!


簡単な曲だけど結局1位取るまでに300回ぐらいリタマラした気がする。

Flashlightつけてクリアしたのはこの曲が始めて。自分の照準以外の場所が暗くなるんですがこれが兎に角難しい

というか覚えゲー。

コンボを続ければ続けるほど視野が狭くなって最終的には周りが殆ど見えない。

色々と疲れるのでランキングでもやってる人少なかったりする。

追記に動画載せてみたりするけど部屋を明るくして離れてみてねほしみ

多分すぐ抜かされると思うけど1位は1位って事で素直に嬉しいです。

大分前にフリュさんにみおちゃんは韋駄天やればいいとか言われたのをやってて思い出したけど

PSがないぼくにはそもそも無理な話であって韋駄天期間はラヴィが^p^

ただリタマラしつつ自分の限界に挑戦っていうのは嫌いじゃないのでいつか挑戦したいのも事実。

とりあえずosuは満足したのでしばらくは適当に遊びます^-^


相変わらず適当更新でごめんね(ゝω・)v
[ 2011/01/22 17:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

猟団:魁!地雷塾採用情報


魁!地雷塾では、

"我こそが地雷だ、装備はアゴルトオリンポスで十分!!"

"粉塵調合分は任せろ、俺がMHF界の白魔道士だ!" 


といった人物を募集しております。




~概要~

    名称    魁!地雷塾    
    設立    2010.12.15
 代表取締役社長     ホンゴリアン
   資本金     12644RP
   事業所  地雷道コミュニティ ※
   従業員数      4人
   事業内容      狩り
※詳しくは地雷道コミュニティまで ~募集要項~
  職種   総合職
 業務内容 ホンゴリアンの援護、ニコニコ生放送出演
 募集資格 Skypeで通話ができる方、HR300以上の方、18歳以上の方 ※
 募集人員 45名
 応募方法 個人チャット、メール、Skype
 選考内容 面接
  初任給 イベント補助券1枚
  昇給 無し
  賞与 無し
  諸手当 韋駄天入賞手当
 勤務時間 0:00~24:00(実働24時間)
 休日休暇 無し
 福利厚生 無し
 教育制度 ラヴィエンテ研修の実施
※5分針以内に3乙できる方、粉塵調合分持っていける方、「死ぬわけないじゃんwwwあ、死んだ^^」 といった死亡フラグを立てれる方を優遇しております。 ~先輩社員の声~ 皆さん始めまして、みおちゃん☆と言います。 当猟団ではいつも皆自由に行動しております。基本的に自分のやりたいように過ごす猟団です。 しかしながら、22時頃からホンゴリアンという謎の人物から個チャでココ!を連発されたり・・・ いきなりスカイプがかかってきたり・・・ ホンゴリアンと一緒にクエに行くといつの間にかBCに戻ってたり・・・ と謎だらけです!! そんな魁!地雷塾と一緒に成長したい!そんな方がおられましたら是非ご連絡下さい。 即興で作ってみた。
[ 2011/01/19 20:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)





