
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こうろうむ!

約100回の挑戦でようやくSSとれた・・・



Sランクを取る事自体はこの曲やり始めて3回ぐらいで取れたんだけどSSになると中々取れなかった^p^;

テンポが若干速いだけで曲自体はそこまで難しくないんだけどやればやるほど手が疲れて散々でした・・・


さて、明日は待ち望んだ東方紅楼夢。色々買いたいのがあるので楽しみでござる。


最近見つけたお気に入り動画、フルクシャ好きは必見!!



[ 2010/10/10 20:26 ] osu! | TB(0) | CM(2)

No title

紅楼夢いきたぃ!

素材はね、レウスの鱗みたいな?w

生産用のアイテムを仲間に格安、対外的に高く売ってるのでねw

在庫とか発注とかの管理に利用するのだw
[ 2010/10/11 15:52 ] [ 編集 ]

No title

紅楼夢楽しかったけど疲れたー
素材ってFF14の事だったのねww
[ 2010/10/13 01:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miohosi.blog86.fc2.com/tb.php/9-2298d8b8







