スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かんすと!




そんなこんなで色々あって第1段階各色200程度から






かんすと!



               _______
    :/ ̄| :  :  ./ /  #  ;,;  ヽ
  :. | ::|    /⌒  ;;#  ,;.;::⌒ : ::::\ :
    | ::|:  / -==、   '  ( ●) ..:::::|
  ,―    \   | ::::::⌒(__人__)⌒  :::::.::::| :  第7段階カンストした・・・
 | ___)  ::|: ! #;;:..  l/ニニ|    .::::::/
 | ___)  ::|  ヽ.;;;//;;.;`ー‐'ォ  ..;;#:::/
 | ___)  ::|   .>;;;;::..    ..;,.;-\
 ヽ__)_/ :  /            \   ハァハァ....



CPはラヴィで700万ほど貯まってたからCPで困る事無く色集めできたのが幸い

それにしてもパシストコースうますぎでした・・・

大錬&虹でひたすら101やってたんですが1回につき18or36もらえたので案外あっさり終わりました。

パシストコース
一日目:158連戦 時間にして約12時間 第1段階各色200→第5段階各色600
二日目:86戦   時間にして約6時間 第5段階各色600→第7段階カンスト

感想:SR上げと比べるとよゆうwwwwwwww


これで一先ずやらなければならない事というのが終わりました。

これからは入魂、上翼剛翼マラソン、ラヴィに力を入れるだけかなー

他にも秘伝防具というものがありますが正直全く興味ないです。

ラヴィはともかく基本的に短期集中で終われるものが好きですので秘伝防具に力を入れる気は今のとこないです。

あとそろそろサドンアタックの方に戻ろうかと思っています。

戻るといってもリハビリ程度にやるだけですがねーラヴィが存在する以上MHFがメインから外れることはないでしょう。



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったとサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~~ヽ::::::::::::|/        =完 =


スポンサーサイト
[ 2010/10/10 00:55 ] MHF | TB(0) | CM(3)

グヘヘ

おめっと~
私も、6段階で止まってた狩人珠を7段階カンストさせることができました!
最後、付き合ってくれてありがちょ~

サドンアタック・・・
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

私も昔はFPSにハマってました!!
CounterStrikeですけどね。。。
FPSは年齢的に無理(`・ω・´)キリッ
[ 2010/10/12 15:05 ] [ 編集 ]

(  Д ) 

あでぇ~?
おで、色集め一緒に回ったの誰だっけ・・・?
弥さんかな?w
間違ってただ、ゴメソ

31歳のおでには、思いだせない。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2010/10/12 16:00 ] [ 編集 ]

No title

最後付き合ったのは私だけど色集め回しはしてないのうww
CSやってたって事は相当うまいはず・・・!
[ 2010/10/13 01:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miohosi.blog86.fc2.com/tb.php/8-a8d883f6







