
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

燦然双とその他双

先週起きたバグによりラヴィが出来ないまま狩人祭突入になりそうですね、まぁそれは置いといて

小部屋更新来たので燦然双とその他双比較してみました。

とりあえず

蓄積前尻尾(肉質50)で護符爪種食大大3火事場2旋律追武器術

この条件での乱舞改合計値順位

進化双燦然(紫):667.6
挽歌   (紫):660.2
悪女   (紫):636
派生前100 (紫):626.6
進化双燦然(白):624
デッドラ (白):618.4
挽歌   (白):615
悪女   (青):529.4

計算間違えあるかもしれないしネ実のテンプレとは条件が若干異なっているんですがこのような順位となりました。

やはり1位は燦然双なんですが、ずば抜けているというわけでも無く、やはり割と微妙といった感じ

あとリーチの問題から紫を維持できるわけもなく白での運用が多くなるかと思います。

これは次点の挽歌も一緒ですね

蓄積前は切れ味的にも優秀な悪女が安定しているかと思います。

また、今後発売されるバーニー装備が実装される事で特3悪女、デッドラが可能となります。

特3で蓄積前の場合

悪女  (紫):655.5
デッドラ(白):638

このような結果になります。

尚、蓄積後も似たような順位となります。



結局の所、蓄積前は特3悪女、蓄積後は特3デッドラが安定すると思います。


あと特3装備は出回ってますが一応貼っときます

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロット2           Lv1      ●● 剛力珠, 剛力珠
超絶のピアスⅩ          Lv7  127  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
バーニーFスーツ・※   (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
リゲリアFアーム・※   (パ)   Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 強精珠
リゲリアFコイル・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 斬空珠G, 匠珠
リゲリアFフット・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 匠珠, 斬空珠G
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:619 スロット:■0□0●17○0 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4

攻撃力UP【特大】,超高級耳栓,業物+2,見切り+3,餓狼+2
火事場力+2,気絶半減,ランナー,斬れ味レベル+1,はらへり倍加【大】



しかしながらこうなると今の方法ではミリ火事場が出来なくなってしまうので次回ラヴィ配信時に放置枠辺りで練習しようと思います。
まぁテストが終わるの10日だからそれ終わったらサドン行くけどねwwwwwwwwwwwwwwww

入魂とかしないよ^^

早く煽りゲーやりたいなぁ^へ^
[ 2011/02/07 01:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

俺も煽りてえええええええええええ
[ 2011/02/07 19:12 ] [ 編集 ]

煽って敵を怒らすのもある意味戦法だよね^-^
[ 2011/02/11 05:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miohosi.blog86.fc2.com/tb.php/53-6061a1ec







