スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勉強の合間に

100万gがこうなって

ぶろぐ1




更にこうなって



ぶろぐ2




ついでにこうなった


ぶろぐ3



10.0になって進化双燦然をちょくちょく見たりしますがアメジストFX無い場合悪女よりちょっと強いだけらしいのでやめました。


また、この進化太刀でラヴィに参加してみた所中々の火力が出るみたいです。

良ラヴィ引いたのもありますが8P時に槌とこの太刀のペアで3ラスタ尻尾破壊できました。

9.0時SR双の無限乱舞では平均3ラスタ破壊だったので旧SR双にかなり近い火力が出ていると思います。



太刀を作った理由なんですが

1、自称ラヴィハン()であるぼくにとって使い物になる進化武器がどうしても欲しかった。

2、通常クエ、ラヴィどっちでも使える武器が欲しかった。

3、ハンマーはオーブに食われた。

という理由で残ったのは大剣か太刀

火力出るのは大剣ですが燦然の見た目が進化前とあまり変わらないので太刀を選択。

結構満足してます^-^

結局のところ自分の欲しい武器作るゲームなんだから後悔は全くありません。



話変わって10になって無限乱舞できなくなった双はどうなったか

嵐の型を組み込むか組み込まないかで試してみたところ組み込まないほうが安定してました。

嵐を混ぜた地の型無限はラヴィ向けではないかと言われるとどちらとも言えない。

地無限のDPSは、刃打ちで1.2倍になった状態の無限≒天乱舞改出し切り

スタミナが無くなってから地無限に移行もいいかと思います。

しかしながら、スタミナMAXの状態から刃打ちを混ぜた乱舞を開始した場合

スタミナが1/4になった辺りで1.2倍になります。

その後地無限へ移行となる訳ですが、微妙な理由は

地無限の操作が若干戸惑う、地無限をするほどラヴィは止まっていない。

この理由から微妙と判断。

まぁ今の段階ではなんともいえないですが、とりあえず使いにくかったです。


長文すぎて見にくいのでこれでおわり。
スポンサーサイト
[ 2011/02/02 01:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miohosi.blog86.fc2.com/tb.php/52-12944924







