
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々

MHF

相変わらずやる事ないのでINすらしてない()

シーズン10の防具情報、新特異固体とか色々発表されたけど結局あまり興味ない。

MHFはラヴィしか考えてないので新FXがラヴィで使われそうなら作るし使われないなら作らない。

相変わらず気になるのは剛猫武器、あってほしくないけどこれが進化武器越える性能なら多分さようなら。

そもそもMMO的な要素であるリアルラックで強い武器が手に入るというのがそもそも気に入らないわけで

とりあえずレア度的な意味でも超える事は無いと信じる。



サドンアタック

近日開催の公式大会SACTLに出るとかなんとか。

とりあえず今の実力がどうしようもないし当選するかどうかもわからないのでどっちでもいい^p^

ただ出るなら練習する。



osu!


念願の1位

曲はNEWSのWEEEEK


osu!


簡単な曲だけど結局1位取るまでに300回ぐらいリタマラした気がする。

Flashlightつけてクリアしたのはこの曲が始めて。自分の照準以外の場所が暗くなるんですがこれが兎に角難しい

というか覚えゲー。

コンボを続ければ続けるほど視野が狭くなって最終的には周りが殆ど見えない。

色々と疲れるのでランキングでもやってる人少なかったりする。

追記に動画載せてみたりするけど部屋を明るくして離れてみてねほしみ

多分すぐ抜かされると思うけど1位は1位って事で素直に嬉しいです。

大分前にフリュさんにみおちゃんは韋駄天やればいいとか言われたのをやってて思い出したけど

PSがないぼくにはそもそも無理な話であって韋駄天期間はラヴィが^p^

ただリタマラしつつ自分の限界に挑戦っていうのは嫌いじゃないのでいつか挑戦したいのも事実。

とりあえずosuは満足したのでしばらくは適当に遊びます^-^


相変わらず適当更新でごめんね(ゝω・)v





どうでもいいけどいつの間にかyoutubeの仕様が変わってHD画質で埋め込む場合プレイヤーの大きさの変更ができなくなった^@^
[ 2011/01/22 17:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

1位すげーww
おめええええ

全く追いつける気がしないな^-^;
ていうか最近osuは曲聴くだけになってたりする(ΦωΦ)フフフ…
[ 2011/01/22 19:47 ] [ 編集 ]

>>まめさん
あざーし^p^

osuは段階踏まえてやるといいよー
慣れない内は難易度☆1~2個 1~2個の曲がクリアできるようになったら3~4個
ただ難易度も結構ばらつきがあって明らかに☆5レベルなのに☆4とかもあったりする。

まぁとりあえずBランク↑でのクリアを目指してやるのがいい
あとぼくと一緒にやって強制的に鍛えるって方法もあったりする^q^
[ 2011/01/23 01:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miohosi.blog86.fc2.com/tb.php/48-e9ac0cfc







