
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猟団:魁!地雷塾採用情報


魁!地雷塾では、

"我こそが地雷だ、装備はアゴルトオリンポスで十分!!"

"粉塵調合分は任せろ、俺がMHF界の白魔道士だ!" 


といった人物を募集しております。




~概要~

    名称    魁!地雷塾    
    設立    2010.12.15
 代表取締役社長     ホンゴリアン
   資本金     12644RP
   事業所  地雷道コミュニティ ※
   従業員数      4人
   事業内容      狩り
※詳しくは地雷道コミュニティまで ~募集要項~
  職種   総合職
 業務内容 ホンゴリアンの援護、ニコニコ生放送出演
 募集資格 Skypeで通話ができる方、HR300以上の方、18歳以上の方 ※
 募集人員 45名
 応募方法 個人チャット、メール、Skype
 選考内容 面接
  初任給 イベント補助券1枚
  昇給 無し
  賞与 無し
  諸手当 韋駄天入賞手当
 勤務時間 0:00~24:00(実働24時間)
 休日休暇 無し
 福利厚生 無し
 教育制度 ラヴィエンテ研修の実施
※5分針以内に3乙できる方、粉塵調合分持っていける方、「死ぬわけないじゃんwwwあ、死んだ^^」 といった死亡フラグを立てれる方を優遇しております。 ~先輩社員の声~ 皆さん始めまして、みおちゃん☆と言います。 当猟団ではいつも皆自由に行動しております。基本的に自分のやりたいように過ごす猟団です。 しかしながら、22時頃からホンゴリアンという謎の人物から個チャでココ!を連発されたり・・・ いきなりスカイプがかかってきたり・・・ ホンゴリアンと一緒にクエに行くといつの間にかBCに戻ってたり・・・ と謎だらけです!! そんな魁!地雷塾と一緒に成長したい!そんな方がおられましたら是非ご連絡下さい。 即興で作ってみた。
[ 2011/01/19 20:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

あら

すてきな猟団ですね^^
ぜひ入団したい^^
[ 2011/02/01 18:33 ] [ 編集 ]

>>ほんg
はよ戻ってこいやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2011/02/02 01:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miohosi.blog86.fc2.com/tb.php/47-c25828b5







