
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々あって

所持g100万突破!

今回のラヴィで稼いだgはこんだけ!

mhf_20110112_030417_147.jpg


3週間いたのにも関わらずこんだけしか稼げなかったのは確実に翼のせい

まぁ当初の目標であった10までに100万突破はクリアできたもののこれでは派生後Lv83ぐらいにしかならんわけで・・・

個人的な予想としてはLv83程度の燦然双ならデッドラで十分な気がする。

というか実用レベルは恐らく90↑だと思うけどデッドラとそこまで変わらなかったら多分作らないよね^-^

シーズン10に入った週はラヴィがいるはずなのでその週は様子見して双が流行らなかった場合・・・

属性双か燦然槌か燦然太刀のどれかにしようかなとか思ってみたり

属性双と燦然太刀を選ぶ理由はぐらさんの影響。

燦然槌はまるめるさん見てたら欲しくなった。

現時点ではまだ何もわからないですが楽しみでもあり、不安でもあるシーズン10。


あと最近ラヴィの火事場PTを始めた方がもしこのブログを見てた時用

ラヴィの予備動作を覚え、対処の仕方も大体分かり、火事場にも慣れてきた頃に来る気球支援の壁

1分毎に来るあの糞迷惑な回復ですね。

北斗、笛、ハンマーならクエ時間を確認しやすいですが無限乱舞で全く見る余裕の無い人向け

多くのラヴィハンが使ってると思われるSGwatchという名のタイマー

1分おきに音が鳴るのでそれを目安にする事で立ち回りやすくなります。

今回設定済みのタイマーを上げておくのでよかったらどうぞー

ココ!

~初期設定~

1:SGwatch101を解凍

2:SGwatch.exeを起動

3:自分のPC名の書かれたフォルダが出現

4:コピー用フォルダの中にあるものを3で出来たフォルダの中へコピペ(上書き保存で)

5:SGwatch再起動

6:画像の赤で囲った部分の様に設定

sgwatch.jpg



~使い方~
スタートでタイマー開始、ストップで停止、もう一度スタートをクリックでタイマー最初から開始

ラヴィで使用する場合フルスクリーンでの使用をオススメしません。

また、この設定で使用する場合ロード中にタイマー開始する事をオススメします。

PCのスペックにもよりますが大体出発後Nowloadingがくねくねし終わるちょっと前にタイマー開始が丁度いいかも。

武器をしまう時間等を考慮してタイマーが鳴ってから約5秒後に気球支援が来るようにしてあります。

尚、音の変更が可能ですので自分の好きなSEに変えてもいいと思います^-^

またタイマーにより時間の経過が即確認できるので、再出、トドメの目安にもなったりと色々便利です。


今回はこれでおわり!

追記は全く需要のないosu()
ぶろぐ1

初めてオンラインスコア50位以内にのったったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

曲は大分前の記事であげたけいおんの曲

多分1位狙えるからがんばるwwwwwwwwwwwRuckerさん抜いたるwww^^p^^
[ 2011/01/12 14:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miohosi.blog86.fc2.com/tb.php/46-c4c8c447







