
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅くなりましたが

新年明けましておめでとうございます。

あと更新サボっててすいませんでした。忙しかったんですv^^v


と言っても皆さんも忙しかったのでは無いでしょうか。

年末年始恒例暴君に加え、上翼、剛翼確定クエ、ラヴィ

結局翼系は上:100 剛:34で満足しちゃいました^-^

まぁそのおかげで昔の友達との約束であったフルラヴィFX

mhf_20101230_011706_197.jpg


剣士用も作りたかったんですがとりあえずシーズン10になるまでは放置。


そして気がつけば双のSR800

mhf_20110103_230836_585.jpg


ほぼラヴィで上げた感じです。

ラヴィにおいて双だけは安定して立ち回れると思ってます。

他の武器種も持つ事も可能です。

しかしながら、「できる」と「持てる」は全く別物であって、私の場合双はできるが他の武器は持てる程度の実力です。

ラヴィの双剣が来る事が分かり、火事場PTが増えつつある現状で「持てる」という実力の方が多いと思います。

まぁ双しかできない自分がこんな偉そうな事言える道理では無いんですがね^-^

それを踏まえて常連の方は凄いなぁと思ったり。

いずれ常連の方々の様な全武器種が出来るプレイヤーになりたいと思っております。

というのがMHFでの今年の抱負。



おわり

追記はosu!

ネット対戦できるんだし皆やろうぜ^-^
曲名はOwen

東方のU.N.オーエンは彼女なのか?とjubeatのEvansを混ぜ合わせた曲

難易度は☆4.5

といっても普通にやっても簡単なので

[double speed] [hard rock] [hidden]を追加したバージョンでやってみたら初めて銀S取ったので動画撮りました^p^




元々カオスな曲がダブルスピードになったおかげで更にめちゃくちゃな曲へ^-^
[ 2011/01/07 14:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miohosi.blog86.fc2.com/tb.php/45-6331f0ea







