
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリークリスマスwwwwwwwwwwwwww

クリスマスなんて無かった。

色んなとこで10.0がどうのこうのって話題が出てますが

個人的にラヴィ双と新モーション以外興味ないです。



多分ラヴィ双欲しいって皆さん思ってるかと思いますが、気になるのはその性能ですよね。

ラヴィやらない人でも進化武器には3種派生するのは知ってるはずです。

一つは燦然派生。攻撃特化型

二つは絢爛派生。属性特化型

三つは煌然派生。リーチ長の攻撃、属性の両方を兼ねそろえた感じ


片手剣の場合

派前Lv100 攻撃力390 0%龍 500

燦然Lv100 攻撃力448 0%龍 190

絢爛Lv100 攻撃力378 0%龍 910

煌然Lv100 攻撃力406 0%龍 490


弓を除いて他の武器も似たような性能ですが武器種によってどれがいいか異なります。

片手は置いといて他の武器の場合攻撃力の高さからぱっと見燦然が強いかと思われますが

実際のところ属性値の関係で派生前に負ける可能性もあります。

なので通常クエにおいては絢爛派生又は派生前100止めがいいかと思います。

ラヴィで使用する場合は燦然派生ですがね。


そこで来る進化双。

ネ実でも何がいいか議論されてたみたいですがぼくはラヴィで使うので作るとしたら燦然派生です^p^

ただ倍率が低めに設定される事を考えると燦然太刀も悪くないんですよね。

この辺りは10.0にならないと分かりませんし今は何も考えず貯蓄する期間ですね

派生後 (括弧内は派生前からのトータル)
Lv10   10,800g (267,340g)
Lv20   27,650g (284,190g)
Lv30   53,150g (309,690g)
Lv40   88,650g (345,190g)
Lv50  139,650g (396,190g)
Lv60  227,150g (483,690g)
Lv70  392,150g (648,690g)
Lv75  512150g (768690g)
Lv80  657,150g (913,690g)
Lv85  827150g (1083690g)
Lv90 1,022,150g (1,278,690g)
Lv95 1,242150g (1498690g)
Lv100 1.496,150g (1,752,690g)

ネ実から引用


火事場PTで使えるようになるのは最低Lv76からなので最低でも約80万g必要。

現時点での貯蓄は65万gなのですが目標は100万g貯めて一気にLv85へ^-^

10.0の最初の週で色々と考えてから作ろうと思います。


それと、ちょっと更新してなくて気づいた事が一つ。

ラヴィの期間だけアクセスが多めでいない期間は少なめ

という事はラヴィ中に見られてたりとかするのかな^-^;

あと近々また動画でも撮ろうかと思ってます。

今度は1P~9Pまで全部載せますが全く参考にならなくても文句言わないで下さい^-^
[ 2010/12/25 08:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

どれ作るか考えなくても
みおちゃんなら欲しいの全部
作っちゃえばいいんじゃない^-^?
[ 2010/12/25 23:20 ] [ 編集 ]

全P動画うpやらしくお願いしますm(_ _)m
[ 2010/12/27 11:41 ] [ 編集 ]

>>めるまるさん
ライトユーザーですので^^;

>>ひなさん
頑張る^p^
[ 2011/01/13 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miohosi.blog86.fc2.com/tb.php/44-3a32ca0e







