
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誰プレなので

ひたすら弓のSR上げ中。

弓は他武器と比べて求人区へ行くと弾かれやすいのでアシスト購入でレスタとペアハン

SR31~51
Pババ:使用武器アニバパッケの特典弓 クリムゾンファング

レスタはフローラでひたすら強撃つけて撃ってるだけで1ラスタ。

感想:ひたすら楽

H/SRP:4000

SR51~
Pディア:使用武器進化弓燦然レア4、SP拡散弓

レスタはギネルで音爆→閃光→麻痺→閃光で捕獲ライン。

感想:ギネルさん強すぎて結構ぐだりやすく楽には楽だがめんどい。けど結構適当でも何とかなる。

H/SRP:6000


ディアで燦然を選んだ理由は折角の機会だったのでって事で使用。

ぶっちゃけどの弓でもあんまり変わりません。

連射なら尻尾、拡散なら羽がいいと思います。

ただ尻尾狙うのめんどくさかったのでひたすら羽撃ってました^-^

進化弓使った感想は、とりあえず狙いにくいけどかっこいいから許す。

ついでに動画撮ってきました。


[ 2010/12/18 14:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miohosi.blog86.fc2.com/tb.php/42-d204a5b5







