
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猟団とラヴィ

~猟団~



3鯖のTOPプレイヤー、ホンゴリアンことほんgさんと作った団



mhf_20101215_030256_094.jpg



ぼくは、卍大天使超悪魔地雷団卍にしようって言うのに対しほんgさんは魁!地雷塾

まぁこの名前を考えたのはほんgさんのリスナーの方ですし、代理で団を立てたので仕方無く魁!地雷塾で妥協

折角団立ち上げたんだから頑張って欲しいと思ってます。

あと貯めてたRP使って狩人祭登録しときました。

入魂はする予定無いです。


~ラヴィ~

ラヴィはMHFで一番のコンテンツだと思ってます。

確かにラヴィは廃人色が強く、排他的なイメージが強いかと思われますが、実際のところフレンドを増やし易いコンテンツだと思ってます。

自分が努力し、色々と学び、その結果周りの方から評価される。云わば実力主義の世界でもあります。

そして、認められる事により自然と友人が増えていく。

頑張った事を他人から認められる、見方によっては何様のつもりやねんとか思うかもしれませんが自分にはこれが合ってます。

自分はまだまだ未熟者で、自信もありませんが、それでも声をかけてPTに誘って下さる方々には本当に感謝しています。

現在の自分の実力は

無乙率50%、1~3乙率40%、4~5乙率10%。 集中が途切れたり、1回ぐだると引きずるのが悪い癖。

ただ今のとこ求められているのは乙率よりも貢献Pの狙いどころ。

勿論3乙以下に抑えるのは当然として如何にして部位破壊を逃さないか。これに尽きると思います。


今週分の貯蓄g

mhf_20101215_030310_486.jpg


秘撃3354個

ラヴィ約55回分おいしいです^-^ 

まぁ実際は誰パロがあったり、50秘撃も数回あったり、放置も5~6回程してるので55匹やってるかどうかわかりません^-^

ただ正直疲れました・・・もう二度とここまでやる事はないでしょう。

これにより現時点での貯蓄が

mhf_20101215_030346_850.jpg


10.0までの目標が76万8690gなのでもう余裕ですね^-^

次は22日~ラヴィが来るようなのですが流石に今回のような連戦はしないと思います・・・

おわり
[ 2010/12/15 03:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miohosi.blog86.fc2.com/tb.php/40-22e981bd







