
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暇つぶし用

ネトゲのメンテ中や小一時間ほど時間を潰したい時ってありませんか?

そういう時ちょっとオススメなのが・・・



osu!っていうゲームです。

・完全無料、全くお金かかりません。

・ジャンルは音ゲー。音ゲーとかやった事ない><っていう初心者から上級者まで幅広く楽しめると思います。

・機能も充実しており、初心者向けのイージーモードから上級者向けのダブルスピードまで色々設定できます。

・曲は基本的に公式HPからDL。また自分の好きな曲で譜面を作って遊ぶ事も可能です。

まぁ説明はココ!を見た方が早いしわかりやすいです・・・



試しに先ほどプレイした動画を撮ってきたので参考程度にどうぞ・・・












見て頂いたら分かると思いますが多少タイミングずれてても○判定してくれます。

ちなみにニコニコ動画を見てる方なら楽しめる曲が多いと思います。

まぁ興味がある方は↑のリンク先見てみるといいですよん!



注意:MHFじゃないですが1時間に5分ぐらい休憩取った方がいいと思います・・・結構手が疲れるのでww








     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ よく考えたらいきなり別ゲーの日記
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /  





[ 2010/10/06 14:54 ] osu! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miohosi.blog86.fc2.com/tb.php/4-474151cd







