
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

懐かしいもの


何となく昔やってた垢でログイン

ブログ用1

このキャラはβ時代に1鯖で作ったキャラなんですが・・・

おーおー・・・見事なまでのゴミ装備・・・発動スキルはランナー、広域1、高耳

けど昔やってた頃はこの装備で普通にクエに行ってました。

今見ると確かにひどい装備ですが、当時は頑張って作った記憶があります。

何も考えずにクエに行き、キャッキャウフフしてた頃。今よりも楽しんでMHFやってたと思います。

確かエスピ実装ぐらいで止めちゃったと思うんですが止めた理由が確か上位クエが怖くて挫折

3鯖で新しく始めたのも大学の友達とやろうって事でスタート

丁度4人でいっつもスカイプしながらやってました。

HR100越える辺りから求人に行きだして・・・今では懐かしい思い出です。

はきゅん作れたらやめるわ→シスネ作れたらやめる→○○作れたらやめる

といった感じでだらだら続けた結果が今

他の3人はゲームクリアしちゃって残ったのは自分一人だけど、フレもちょっとづつ増えてきて何とか続けれてます。



話変わって今週のラヴィ

やたらと泣き声が聞こえないせいでちょくちょく乙る。

泣き声がかき消される原因とかってあるんですかね?プレイヤー側で解決できるならいいんだが・・・

とりあえず二日目終わって現在約8万g ノルマは20万g 目標は25万g

今日から誰パロコースだから気合いれてこー^p^
今では幻の装備

ブログ用2

[ 2010/12/10 04:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

さっき愛ルーHPみたけど……ひめちんとか主要メンバーが抜けてる……
なにがあったの?
[ 2010/12/10 12:56 ] [ 編集 ]

何とも言えない・・・
[ 2010/12/12 03:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miohosi.blog86.fc2.com/tb.php/38-e3e34754







