スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

振り返ると

先ほど愛ルー愛し隊にゃ~♪を脱退しました。

今年の7月の下旬に入れてもらい今までお世話になりました。

当時の自分は近接装備はゴルトSPが基本、バールは狙い撃ち無しのバールテンプレ

その程度の装備しか持ってない&ベル穴ハメとかもやった事がないようなハンターでした。

愛ルーに入ろうと思ったきっかけはりらくまさんがいるのと入魂をガチでやりたいという理由からです。

入ってからはいつも必死でした。

団員と自分との装備、PSの差がひどく、内心本当に入って良かったんだろうかと悩んでました。

それでも装備を作り、色々と教えてもらったりで何とか皆に追いつけた。これからは自分の為の装備を作れる。

そうなれたのが夏の終わり頃。装備を全て見直し、1から組み立て。

自分の中では精一杯頑張ったつもりです。でもこれは団員の皆に支えられて出来たものだと思っています。

そして今、全てが終わった感じがして本当にラヴィ以外興味が無くなりました。

そこで気分を一新させたくなり、愛ルーを脱退しました。

本当に今の自分があるのは愛ルーのおかげだと思ってますし、これからも愛ルーの皆には頑張って欲しいと思っています。


今まで本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
[ 2010/12/08 02:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

お疲れ様~

みおちゃんのおかげで、人並みにラヴィ行けるようになりました!
私は、教えられることしかなかったですがね・・・(#▼血▼)

また、ラヴィ連れてってください^^
[ 2010/12/08 09:45 ] [ 編集 ]

みおちゃんも抜けちゃったんだ::

最近抜ける人多い?
[ 2010/12/08 12:28 ] [ 編集 ]

>>あふぇさん
ぼくが教えた事はほんのちょっとだけ、後はあふぇさんが頑張ったからうまくなったんだよ^-^
また行こう^-^ノ

>>姉さん
気分を一新させる為にねー今のままだらだら続けてたら引退しそうだったから
姉さんの知ってる人は結構いなくなっちゃったかも・・・
[ 2010/12/10 04:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miohosi.blog86.fc2.com/tb.php/37-ed0ea0d7







