
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そんなー優しくしないでーwwwwwwwww

来週のクエで気になるのはやっぱりこれ


来週クエ


今のとこ本スレ、今週のこれやっとけスレ見ても特に情報無し。

宝玉救済では無いし、というかそもそも既出。

んでナズチ剛種からは翼が出ない。

新古龍種素材の発表は無い。

って事はただのリファインって考えるのが妥当?

まぁよく分からないしこれといって変わった所がなければスルーといったところだろうか・・・

今週のこれやっとけスレでは剛ナナについての話題

知らない間にスナイプでの狩り方が出来たみたいですが興味無し。

やり方見たけど普通にガチでやった方が楽だろって思うぐらい。

そもそもライトで毒撃ってたら5針で終わるのにスナイポって()

まぁ10.0になったらハンマーでやればいい^p^

ハンマー持った事無かったけど嵌るぐらい楽しいよ^-^

以下CLANNAD感想
最近CLANNAD全話見ました。

泣き疲れました。

多分6回ぐらい泣いたんじゃねwwwwwwwwwwwwwwwwww

個人的にはAS18話がやばい、と思ってggったら皆そうだった。安心^-^

最終話については賛否両論

19話辺りで終わっとくのもいいED すっきり終わるTRUE(最終話完結)もいい

まぁすっきり終わるTRUEの方が好きなのはぼくだけでいい^-^

あとCLANNADは多分リア充であればあるほど感動すると思う。

クラナドは人生の意味が納得。

おわり。

[ 2010/12/07 17:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miohosi.blog86.fc2.com/tb.php/36-7368f9df







