
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラヴィ連戦

昨日の昼12時からラヴィ大連戦やるというので乗り込んできました。

まぁ結果から言うと14連戦ほどして一日で秘撃玉831個。

mhf_20101123_033040_277.jpg


始まったのが昼の12時で終わったのが朝5時過ぎという約17時間の連戦は中々楽しかったです。

丁度夜9時頃から常連30人、全PT火事場というカオスっぷりでした^q^

ただこういった高速ラヴィの時に重要な事も発見できましたのでそれはそれで勉強になりました。

といっても通常のラヴィにせよ高速ラヴィにせよ結局のところ部位破壊が重要。

高速の場合2ラスタでフェーズが進む事があるので如何に部位破壊を逃さず稼ぐかとラヴィ運に限ります。

まぁ他にも色々あるんですけど^p^;

本日の結果

無乙3~4回、1乙3~4回、2乙3~4回、3乙1回ぐらいだったかなー。

ラヴィで5乙以下安定できない人は多分怒り時の攻撃によるものが多いかと思います。

なので次回からの記事は団員からの要望もあったという事もあり

ラヴィ初心者編、火事場PT入門編といった感じの記事を書く予定です。

内容的には

初心者編:ラヴィの基本的な事、仕組み、してはいけない事、武器種。

火事場PT入門編;火事場PTでの基本的な事、ある程度の動き方、各攻撃の対処方法

この辺りを書こうと思ってます。

火事場PT編は動画も交えようと思ってますので時間かかるかもです。

しかしながら、これも調べればすぐ出てくる情報だと思いますのでそこまで期待はしないでください^-^

おわり
[ 2010/11/23 05:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ラヴィの記事、楽しみにしてますね^^
[ 2010/11/23 18:39 ] [ 編集 ]

あまり期待しないでください^-^;
[ 2010/11/24 02:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miohosi.blog86.fc2.com/tb.php/28-cefec216







