
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラヴィ週間

今週は待ち望んだラヴィばっかやってます。

ぶっちゃけサドンもosuもMHFの他のクエも全くやる気ないです。

ただノルマとして1週間で30匹狩る事。これが達成できれば満足と言った所・・・

現在水曜6匹、木曜5匹ときて@19匹

案外いけそうな感じですね^~^


それはそうと派生後武器2個目製作ー


121212121


ごつい弓は昔から好きなので満足^p^


最近気づいたのが自分の集中力がラヴィで生き残るかどうか決まる。

1時間ずっと集中してれば変な事故がない限り無乙する事が可能。

しかしながら、その日1発目や朝方のラヴィは集中持たないのでよく死にます^-^

0~1乙安定もできれば平気で2~3乙したりする事も

この辺りが自分の限界な気がする^p^

近接の場合どんなに上手い人でも死ぬ時は死ぬと思います・・・

内容薄いですが書く事他にないのでおわり^-^
[ 2010/11/19 04:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

弓かっけwwwwwwwwwww

内容薄くてすいません
[ 2010/11/19 15:44 ] [ 編集 ]

エオルゼアからこっそり[壁]ω・)ノン

やほやほ☆

みおちゃんがプロハンにみえる><
大討伐ってなんですか?の頃とは違うのね(:×:)ノ
[ 2010/11/21 17:03 ] [ 編集 ]

>>フリュさん
ずっと欲しかったんだわこの弓wwwww

>>姉さん
やほー^p^
プロハンには程遠いけど並ハンレベルまではきたとおもうよ!
昔と今じゃ全然違う自信がある(キリッ
[ 2010/11/21 18:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miohosi.blog86.fc2.com/tb.php/27-afd4cae9







