
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

剛ナナ

事の始まりはニコニコ生放送。

とある配信者の放送を見に行った際に剛ナナをやってたのがきっかけ。

配信者の名前はホンゴリアン(以下ほんg)、知る日人ぞ知る3鯖の(ある意味で)TOPプレイヤーだ。

その放送で私はこうコメントした。

「剛ナナハンマーでどっちが先に倒せるかやろうぜwwwww」

私は今までハンマーを担いだ事が10回も無い。

しかしながら剛ナナにハンマーというのは一度は憧れるもの。

いい機会だと思い上記のコメントをした。

ここで登場人物を説明しよう!!

私:HR999の癖にPS地雷、担げる武器は数少ない。ソロ経験は皆無、先日ドスイーオスに殺された程度のPS。

相手:HR500目前ながらも装備は充実、一緒にクエに行くと気が付いたら2乙・・・もとい戻り玉を使う恐ろしき戻り玉プレイヤー

3鯖(ある意味)TOPプレイヤーのほんgさんに果たして勝つことはできるのか・・・

寒い冬空の中夏よりも熱い戦いが今、始まる・・・!!


続きは↓
始まるまでもなくほんgさんが飯行ってる間に何回かやったら倒せちゃった^^

証拠にSS送ったら

ほんgさん「編集乙^p^ ほら・・・この部分が微妙に怪しい・・・」

というありがたいお言葉を頂いたので動画撮ってきました。


※注意
・気晴らしにかけてたBGMが勝手に入ってます。
・ハンマー使いの方が見ると情けない、見てられない、攻撃当てなさ杉と思うかもしれませんが一応本人は必死です^p^






やってみて思ったのが、すっごい楽しい。嵌りそうというか嵌ってます。

ラヴィいない期間に剛テオ、剛ナナ来てたらいい暇潰しになりそう。


[ 2010/11/16 16:18 ] MHF | TB(0) | CM(2)

怖いわー

ほんま倒してるように見えるわー^^;;
めっちゃ編集技術あるっすねー
[ 2010/11/17 12:27 ] [ 編集 ]

あの^^;;;;;;;

これ以上の証拠はないかと^p^;;;

ほんgさんも早く倒しておいで^^
[ 2010/11/18 05:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miohosi.blog86.fc2.com/tb.php/26-9962d495







