
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前回の日記の訂正

前回の日記でブログに埋め込む際の説明の辺りが古い情報でしたので今回訂正します。

HD画質でUPしてブログに貼り付ける場合、自動的にHD画質になるようになってました。

サーセン^p^


後は自分の好みでサイズ変更ですね。

一応youtube側で設定ができるんですが自由に弄りたい人は下記のような感じで。


埋め込みタグの最初と最後の辺りにobject width="数字" height="数字"と"true" width="数字" height="数字">

といった部分があると思います。

この数字の部分に自分のしたいサイズの数値を入れるだけで変更できます。

しかしながら、ブログのテンプレのカラム数によっては変な感じになるかもしれませんのでそこだけ注意

一例としてサイズ700x466に変更したベル動画、前の記事でSSに使ってた奴です。

埋め込みタグは object width="700" height="466" true" width="700" height="466"






ほんとはMHFの動画を上げたほうが分かりやすいと思い、前回のベル動画を貼ろうと思ったんですが許可取ってなかったのでやめました^p^;

というか無断で撮ってごめんなさい、一応非公開にしてます。


許可とれましたやったね!

おわり。
[ 2010/11/12 03:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

参考になりました。

いつも楽しく拝見させていました。
みおちゃんが逆水平で天山を亡き者にする動画の「全裸投げっぱなしジャーマン」は感動して涙がでました。
これからもがんばってください^q^
[ 2010/11/14 00:16 ] [ 編集 ]

>>名無しさん
まさかあの試合の動画を見て頂けるとは思ってもいませんでした。しかし決め手はやはり豪腕ラリアットだったと思います。






んで誰だよwwwwwwwwwwwwww
[ 2010/11/14 17:11 ] [ 編集 ]

許可

許可なんかとったことないや( ̄(工) ̄)
[ 2010/11/17 20:09 ] [ 編集 ]

念の為だよ!!あとで怒られたくないし^p^
[ 2010/11/18 05:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miohosi.blog86.fc2.com/tb.php/25-b8dd5b49







