
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さよなら

ラヴィ・・・今日から17日まで会えないね・・・

とりあえず今週で進化弓がLv50→94まで上がったので個人的には満足。


弓


ラヴィもそこそこ慣れてきて平均1乙まで成長しました。

慣れてきた今になって思うのが、昔笛で参加してた時怒られたのが納得。

火事場PTに参加すると時々分かってない人がいる。

自分も偉そうな事言える身分でもないし、過去に怒られたりなんて事もあったのでとやかく言うつもりは全くないんですけどね。

あと最近常連の方に褒められたりとかして嬉しいww

しかしながら、ラヴィも今日で最後。

明日からは狩人祭、気持ち切り替えてやっていこうと思ってます。




話変わってサブPCのグラボがもう限界?


8P目で100万確定してたのでキャラバンでサボってたらこんなんなっててワロタwwwww

めちゃくちゃ1
めちゃくちゃ2


本格的にやばくなったらグラボ変えるかな。


おまけは追記


本日の誤爆姫コーナー
ひめちん

[ 2010/11/03 03:29 ] MHF | TB(0) | CM(1)

No title

ちぇいまう


(ノ∀`)アチャー
[ 2010/11/04 12:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miohosi.blog86.fc2.com/tb.php/19-058fd131







