スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニコニコ

今回はゲームに関係のないニコニコ動画の話。

ネタがないから暇潰しに書くだけでぶっちゃけどうでもいい内容です。


確か4年ぐらい前にニコニコ動画が始まったんですが当時は殆どVIPPERしかいませんでした。

私自身VIPで「ニコニコ動画ってのが面白い」といった感じのスレを見つけてその時会員登録しました。

当時はニコニコ動画(仮)という名前でその1ヵ月後ぐらいにβが始まり、その後何度も名前が変わり今に至るといった感じです。

βの頃に流行った動画は今では数百万再生のテニスの王子様、陰陽師、アイマス、キーボードクラッシャー辺りですね

当時はそこまで動画数も多くはなく、同じ動画を何度も見るというのが普通だったと思います。

その後βの次にγが始まる時に会員登録をし直す作業があったのですがその時会員数限定10万人まででした。

会員登録スタートの日、確かスタート時刻から2時間後に登録したんですがすでに3万人近くなっててびっくり・・・

その時撮ってたSSが残ってて↓こんな感じです。

2525



その後どんどん人数が増えていくと同時に、逆にβからいた人は離れていきました。

いつ頃か忘れましたが所謂ニコ厨って呼ばれる人が出だしてからニコニコ動画が変わっていったと思います。

また、↓のような流れでVIPに来るニコ厨が増えてVIPPERとニコ厨の争いが生まれました。

ニコニコでVIPのコピペブログの記事を動画にしたものを見る

ニコ厨「VIPって面白い!」

ニコ厨「VIPに来てみたwwwうはwwwこれで俺もVIPPERwwww」


昔からVIPにいる者からしてみれば正直うざいとしか思いませんでした。

今となってはVIPはニコ厨の巣窟となってしまったからもう見る気もしないんですが・・・

話がそれてしまいましたが現在のニコニコ動画

いつランキングを見ても2番煎じだらけ・・・

懐古厨気取るわけじゃないけど昔の方が良かったなぁと

まぁそんな愚痴です。



どうでもいい話な上に長文になっちゃった^p^でも反省はしない

あ、あとニコニコ動画の呼び方で古参か新参がわかっちゃうよね!

ニコニコ←古参  ニコ動←新参



__
    ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-


                          /⌒ヽ   _,,-''"
                       _  ,(  ・ω・) ,-''";  ;,
                         / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'
                     (.゙ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) ./| _ノ  __ノ

スポンサーサイト
[ 2010/10/24 16:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miohosi.blog86.fc2.com/tb.php/17-e21a25da







