
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごうてお!(1)

来週のクエ見てみると剛テオ、クシャがいないので前々からやりたかった剛翼集め100連戦やってみようと思います。

聞くところによると上翼集めしてたら剛翼なんて腐るほど出るって人が多いみたいですがが・・・

私はその丸っきり逆で剛翼が全く出ません!

昔シスネ作る為の剛翼4枚集めるのに150戦ぐらいしたトラウマがあるぐらいです・・・

FX強化の為の上翼も剛翼8枚揃う頃には3~40枚ぐらい貯まってるという。

ってなわけ折角の機会ですので今から求人に篭ってどれぐらい出るか自分の運を試してみようと思います^p^



予想では 剛翼5枚 上翼20枚 その他75と見ております。



  フリュさん
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●) そんな事してる暇あったら入魂しろよ・・・
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/     \
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \  ウッ!
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/,     \ ドス





[ 2010/10/19 16:06 ] MHF | TB(0) | CM(3)

No title

ちょwww

結果楽しみにしてますね!
[ 2010/10/19 22:52 ] [ 編集 ]

No title

剛翼3枚と予想してみる (σ・∀・)σ
[ 2010/10/20 13:17 ] [ 編集 ]

No title

>>フリュさん
サーセンwww途中でやめましたwww

>>あふぇさん
100戦やってたら6枚ぐらいは出たはず!!!
[ 2010/10/21 12:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miohosi.blog86.fc2.com/tb.php/14-e98c385c







