
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

238 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2010/10/15(金) 22:52:35 ID:KgoEQ+/9 [2/3]
剛グレンすらガチれない、効率構成にすら入れず拡散祭に逃げる箱鯖並みのPS地雷

みおちゃん☆ HR999 7KT7GK 




   ┏┓  ┏━━┓         ___         ┏━┓
 ┏┛┗┓┃┏┓┃        /⌒  ⌒\.         ┃  ┃
 ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━ /( ●)  (●)\━━━┓┃  ┃
 ┏┛┗┓┃┏┓┃┃   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   ┃┃  ┃
 ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ |     |r┬-|       | ━┛┗━┛
   ┃┃      ┃┃     \      `ー'´     /      ┏━┓
   ┗┛      ┗┛                       ┗━┛




MHF始めたのはβ時代・・・当時は1鯖でやっててHR38ぐらいで引退・・・

1年ほど前に3鯖で活動開始してついに・・・ついに・・・ネ実に名前が出た・・・

まぁ今回のは拡散部屋にいた人全員晒されるというしょっぼい晒しなのが残念

昔やってたゲームなら一度名前が出たら粘着されまくるっていう楽しいイベントが待ってたんだけどMHFではなさそうだのう・・・
[ 2010/10/16 04:41 ] MHF | TB(0) | CM(4)

No title

www

拡散祭してるだけで晒されるとかw

ネ実どれだけネタに困ってるんだw

しかもの全員とかw
[ 2010/10/16 08:49 ] [ 編集 ]

No title

拡散祭りの部屋3ページぐらいあってその全員が晒されるとかねwww
剛グレンの拡散部屋って高防御求められててたまに弾かれたりとかするから弾かれた人の腹いせじゃないかな?w
まぁ証集め終わったしもう関係ない^p^
[ 2010/10/16 09:07 ] [ 編集 ]

No title

グヘヘ
おめっと~~~~?

暇人がネタを求めるのにも程があるwww

ちょっと、晒されにいってくる ノシコ
[ 2010/10/19 10:26 ] [ 編集 ]

No title

>>あふぇさん
もうすでにスレの流れは別の方向だから今行っても別にさらされないと思うwww
[ 2010/10/19 15:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miohosi.blog86.fc2.com/tb.php/13-aef78fb4







