
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おす

osu!のトップランカーのリプレイを見てみたんだけど・・・









   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●) 住んでる世界が違いすぎるだろ・・・。
. |     (__人__) 
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
   .>    <
   |     |
    |     |



ちなみにこの曲は幻想奇談 姫という東方アレンジの曲で、個人的にかなり好きな曲です。




↑の動画は試しにHD投稿してみたんですが画質がいい気がする。

エンコードや投稿方法等色々勉強中、でもそれがまた楽しい。
[ 2010/11/05 16:30 ] osu! | TB(0) | CM(2)

こうろうむ!

約100回の挑戦でようやくSSとれた・・・



Sランクを取る事自体はこの曲やり始めて3回ぐらいで取れたんだけどSSになると中々取れなかった^p^;

テンポが若干速いだけで曲自体はそこまで難しくないんだけどやればやるほど手が疲れて散々でした・・・


さて、明日は待ち望んだ東方紅楼夢。色々買いたいのがあるので楽しみでござる。


最近見つけたお気に入り動画、フルクシャ好きは必見!!



[ 2010/10/10 20:26 ] osu! | TB(0) | CM(2)

暇つぶし用

ネトゲのメンテ中や小一時間ほど時間を潰したい時ってありませんか?

そういう時ちょっとオススメなのが・・・



osu!っていうゲームです。

・完全無料、全くお金かかりません。

・ジャンルは音ゲー。音ゲーとかやった事ない><っていう初心者から上級者まで幅広く楽しめると思います。

・機能も充実しており、初心者向けのイージーモードから上級者向けのダブルスピードまで色々設定できます。

・曲は基本的に公式HPからDL。また自分の好きな曲で譜面を作って遊ぶ事も可能です。

まぁ説明はココ!を見た方が早いしわかりやすいです・・・


[ 2010/10/06 14:54 ] osu! | TB(0) | CM(0)





