
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事が始まって

疲れるというか家帰ったらただ単にぼーっとしてるだけの生活

ゲームしまくってた昔が懐かしい・・・懐かしい・・・

何もする気力も起きず、ただ椅子に座ってタバコを吸ってるうちに眠くなって寝る

大学の頃の友達に聞いても新入社員はそんなもんって言われるから仕事に早く慣れないと体がもたないちん・・・


とりあえずMHFは勿論MHP3すら全く手つけてません。

一応公式はチェックしてるので4月20日に来るアップデートは楽しみっちゃ楽しみです^-^

それまでに仕事に慣れてくれればまたFの世界に戻りたいです<>

[ 2011/04/09 00:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

あーあー

みおちゃんはMHP3の世界へ旅立ちましたーwwwwwwwwwwwww





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::...... ... ゚  .....:::::::::::::  :::::::::::::::::::: ..::::: . .
:::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::..  :::::::::: ____ ::::。::::::::::::::::: ゜.:
:. .:::::。:::........ . .::::::::::::::::: _+  / \  /\  キラリン:::::::::::::。:
:::: :::::::::.....:☆彡::::   //  /(ー)  (ー) \ ::::::::::゜::::::::::
 :::::::::::::::::: . . . ..: :::: / ヘ / ⌒(__人__)⌒   \ +:::::..
::::::...゜ . .:::::::::  /ヽ ノ |              |....... .
:.... .... .. .     く  /   \            /:.... ...
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:... .... .. ..... .... .. ..... ......:.......::.

        / ̄ ̄\.
      /      \.........:::::::::::.... .......
      |::::::: :      | .... .........::::::::::...r‐ ' _ノ.
     . |:::::::::::::     | .... .........::::::::_ ) (_
       |:::::::::::::      |.. ..... ......:::(⊂ニニ⊃)
     .  |:::::::::::::::     }  ..... ......: ::::`二⊃ノ.  もう帰ってくんなよ
     .  ヽ____    }  ..... ......: :::: ((  ̄
        r'ニニヽ._\. ノ.. ..... ......: ::::::  ;;.    
      r':ニニ:_`ー三`:く._           [l、.
    /: : : : : : :`,ニ、: :_:_;>      /,ィつ   
 .   /: : : : : : : : / : : : ヽ\     ,∠∠Z'_つ
   | : :.:.:.:.:.: . :/: : : : : : l : ヽ.   / .r─-'-っ
 .   |:.:.:.:.:.:.:.:.:.,' ''" ̄: : :l: : : :l   /  ):::厂 ´
    |:.:.:.:.::.:.:.:l -─-: : /:_:_:_:_l / ̄`Y´
 .   |:.:.::.:.::.::l.__: : : :/::: : : : :l/⌒ヽ: :
    |::.:::.::.::l: : : : : : /:::: : : : : |: : : : ゙/




[ 2011/03/19 01:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

MHF活動期間突入

とりあえずサドンアタック

ブログ用3



念願のウニ達成で満足。

ただ今所属してるクランが無制限釣り、最低でも勝率55の相手しか釣らないから穴ってますv^^v

萎える事さえ許されないから割とストレスが溜まったり・・・


MHF

狩人祭お疲れ様でした。

今回の祭は古龍種素材が出るという事で事前にとむ君と今回は頑張ろうって事で1万入魂を目標としてました。

結果

mhf_20110224_084641_766.jpg

1万魂には届かなかったけど精一杯頑張ったつもり。

サドンとの両立がしんどい祭でした、というかサドンに行ったりMHFやったりでとむ君には迷惑かけてすまんk


内訳はこんな感じ

mhf_20110224_084647_416.jpg


ほんgも頑張ってくれて助かったー他の皆も忙しい中入魂してくれてありがとうございます^p^


さて祭も終わり、ラヴィ週間。

自称ラヴィハン()のぼくが唯一輝ける週間なのでMHF中心になると思います。

あとちょっとで太刀がバチバチするので今週はとりあえず太刀をバチらせるのを目標としてがんばります(*´ω`*)


[ 2011/02/24 09:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

テストが終わったので

冬休みに入ります。

運がよければ春から社会人、悪ければもう1年学生

今更いくら悩んでもしょうがないのでもうわりとどうでもいい


まぁ今は2ヶ月弱の休みを楽しむ事を考えようと思います。

とりあえずゲーム別にこの休み期間中にやろうと思ってる事

【MHF】

ラヴィ:ラヴィがいる間は常にパローネ課金でひたすらやりまくる。とりあえず100万gを当面の目標に。

HC:アメジスト製作始めます。というのもラヴィがいないとぼくのMHFにログインする理由がないのでその為。

SR:余裕があればライト200にして大剣でもとろうかなと、ただこれは後回し予定。


MHFではとりあえずこれだけ


【サドン】

@1段階レベルがあがったら少佐なのにいつまで経っても少佐になれないのでとりあえずやりまくる予定。

とりあえず今のぼく↓

ScreenShot_1.jpg


全体チャットが写ってますがサドンアタックの全体チャットはわりとこんなもんです。

煽り合いのCWとか録画できたらしてみたいなぁとか思ってたり思ってなかったり


まぁ何が言いたかったかっていうとまほうしょうじょまどかまぎかおもしろいです
[ 2011/02/11 05:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

燦然双とその他双

先週起きたバグによりラヴィが出来ないまま狩人祭突入になりそうですね、まぁそれは置いといて

小部屋更新来たので燦然双とその他双比較してみました。

とりあえず

蓄積前尻尾(肉質50)で護符爪種食大大3火事場2旋律追武器術

この条件での乱舞改合計値順位

進化双燦然(紫):667.6
挽歌   (紫):660.2
悪女   (紫):636
派生前100 (紫):626.6
進化双燦然(白):624
デッドラ (白):618.4
挽歌   (白):615
悪女   (青):529.4

計算間違えあるかもしれないしネ実のテンプレとは条件が若干異なっているんですがこのような順位となりました。

やはり1位は燦然双なんですが、ずば抜けているというわけでも無く、やはり割と微妙といった感じ

あとリーチの問題から紫を維持できるわけもなく白での運用が多くなるかと思います。

これは次点の挽歌も一緒ですね

蓄積前は切れ味的にも優秀な悪女が安定しているかと思います。

また、今後発売されるバーニー装備が実装される事で特3悪女、デッドラが可能となります。

特3で蓄積前の場合

悪女  (紫):655.5
デッドラ(白):638

このような結果になります。

尚、蓄積後も似たような順位となります。



結局の所、蓄積前は特3悪女、蓄積後は特3デッドラが安定すると思います。


あと特3装備は出回ってますが一応貼っときます

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロット2           Lv1      ●● 剛力珠, 剛力珠
超絶のピアスⅩ          Lv7  127  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
バーニーFスーツ・※   (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
リゲリアFアーム・※   (パ)   Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 強精珠
リゲリアFコイル・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 斬空珠G, 匠珠
リゲリアFフット・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 匠珠, 斬空珠G
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:619 スロット:■0□0●17○0 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4

攻撃力UP【特大】,超高級耳栓,業物+2,見切り+3,餓狼+2
火事場力+2,気絶半減,ランナー,斬れ味レベル+1,はらへり倍加【大】



しかしながらこうなると今の方法ではミリ火事場が出来なくなってしまうので次回ラヴィ配信時に放置枠辺りで練習しようと思います。
[ 2011/02/07 01:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)





